SBC3位決定戦

2020-11-29 16:22:34 | 公式戦

相変わらずコロナの発症件数が減る気配もなく増え続けているようですが・・・・マネです。

今日はSBC(壮年ベースボールクラシック)の3位決定戦を行ってきました。

ヒートベアーズ北本

対戦相手は大宮クラブさん。予選リーグに続いて2度目の対戦。

 

野球をやるのが中3年?4年振り?の 久しぶりの野球で登板。1失点の好投。    相手打線を上手く抑えてくれました。流石野球小僧?親父!

打席も久しぶり

若手も頑張ってくれてます。

3安打の活躍 

3人目の 初ピッチャーでいきなり奪三振デビュー相変わらず何やらしてもこなせちゃう天才ですね。

初回いきなり4失点でこの試合どうなちゃうのかな?と思いましたが、転がすところはちゃんと転がしてなんとか初回の失点を挽回。                  結果は3位となりました。

残念ながら優勝は逃しましたが久しぶりに見ていて楽しい試合でした。        それも50代の二人が試合を引き締めてくれたからかもしれません。川崎クラブの黄金世代はまだまだ行けますね逆に若手がもっともっと引っ張ってくれないと!

決勝は厚木クラブさんと東葛クラブさん。途中退席だったので結果は今の段階では分かりませんが、両チームともにいい試合をしてました。

3位決定戦の後集まった4チームで集合写真

残念ながら最後の打者となりましたが大宮クラブさんの選手にこの大会を企画していただきとても感謝しております。コロナ禍で大会が中止となって集まれるチームだけでもと企画していただきました。おかげで野球をやることが出来ました。      また、リーグ戦で敗退してしまったチームの方々にも参加して頂き感謝いたします。 そして残念ながら途中棄権しなくてはいけなくなったチームもありましたが当初はこの大会に賛同していただき感謝いたします。

参加して頂いたチーム参加出来なかったチームの皆さんと来季は思いっきり対戦出来ることを切に願っております。

(追記)

今週のあらせき君は都合により欠席いたしました。あらせき君ファンの方々申し訳ありません。代わりに面白い画像をとリクエストしていただきましたが、残念ながら今週のあらせき君以上の画像が撮れませんでした。申し負けありません。

今年もあと1試合。勝ちに行きましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。