神奈川ネットワークマスターズリーグ

2019-07-28 13:55:41 | 公式戦

関東地方もそろそろ梅雨空けかなと思ったら台風発生により未だに梅雨明け宣言が出ていません。

長い梅雨皆さんいかがお過ごしですか?   マネです。

昨日もKNL(神奈川ネットワークリーグ)を予定していましたが朝方大雨により中止。

今日も中止かと思われましたが、奇跡的に三浦半島は試合開始1時間前くらいに降っただけでなんとか野球が出来ました。

南郷上ノ山公園

本日の相手は横浜クラブさん。県大会にも出てくるチームです。

先発の 

今一番の若手 

攻撃も守備もけん引役? の

今日は上手くバットに当ててくれた

コーチング抜群

2番手

4番に座った 今日の守備は外野でした

相変わらずパワフルはバッティングの

ホーム踏んだのに苦虫でも噛んだ?

こちらもホーム踏んだのに笑顔なし 暑くてイッパイイッパイかな?

固め打ちの 打率稼ぎました

ほんと今日は暑くて大変でしたがなんとかリーグ戦を消化できました。

これでここのところ色々なストレスがあったので少しは解放されました。

横浜クラブさん今日は出来るかどうかの天候でしたが集まっていただき大変感謝いたします。

 

 

 


日本スポーツマスターズ 2019関東ブロック予選

2019-07-20 07:01:42 | 日記

今年はなかなか梅雨が明けずうっとしい日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

マネです。  約1か月振りに投稿いたします。ここの所週末ちゃあ雨で野球が中止になってまして

投稿の機会がまったなくたってました。

7月13.14でマスターズ関東ブロックが行われましたが、結果どうなったか教えてとの声が聞こえてきましたのでアップいたします。

Excelからの編集ではなくコピーの編集なもので見にくいかと思いますがご了承ください。

出場チームは画像左から

① 常陸クラブ (茨城県)

② ジョルターヘッズ (東京都)

③ 横須賀クラブ (神奈川県)

④ アルプスクラブ (山梨県)

⑤ 市原クラブ (千葉県)

⑥ さいたまクラブ (埼玉県)

⑦ SAKURA CITY UJIIE (栃木県)

⑧ フォーティーファイバーズ (群馬県)

※敬称略

一抜けのチームが常陸クラブ.横須賀クラブ.さいたまクラブ.フォーティーファイバーズ の4チーム

そして敗者復活で獲得したSAKURA CITY UJIIE 敗者復活はメチャクチャ大変です。1度経験したら2度はいいですね。

5チームの皆さん関東代表として全国大会でも頑張ってください。

 

川崎クラブの本日の活動は練習です。残念ですが所用の為欠席で画像も載せられません。

すいません。 来週は土日雨さえ降らなければリーグ戦の画像が載せられそうです。