マスターズ関東ブロック予選1日目

2015-07-18 17:30:36 | 日記
3連チャンの台風がなんとか通り過ぎ、所々で被害のニュースが・・・・皆さんの所は大丈夫でしたか?   マネです。

台風の影響が心配されましたが、今日からマスターズ関東ブロックの予選がはじまりました。(大月野球場・桂川野球場)

神奈川代表は川崎クラブを破ってマスターズ初代表の横須賀クラブさん。
対戦相手は東京代表の強豪オール中野さん。


先制したのは、横須賀クラブさん。コメントを残してくれてる三番目さん。 うまく打ちましたね


気迫あふれるプレーも出ましたが・・・すいません上手く真ん中に納めることが出来ませんでした。

残念ながら試合巧者の中野さんが勝利。


昨年の関東予選で最後のキップを手に出来なかった思いが強かったのでしょう。圧倒的な強さを見せていただきました。
すいません、表彰式の写真を撮れませんでした。

敗者復活に回った横須賀さんは、栃木代表の氏家OBさんに勝って明日の最後のキップを千葉の君津シティーさんと茨城の全東海さんの勝者と戦います。
どのチームも勝って欲しいところですが、神奈川代表に勝っていただきたいものです。

あと1つ頑張れ横須賀クラブ

1日目で代表を決めたのは
東京都 オール中野
山梨県 甲府BBC
群馬県 ジャンプスポーツ
埼玉県 さいたま大宮クラブ
(敬称略)

大月野球場
桂川野球場

川崎クラブHP


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是が非でも。 (三番目)
2015-07-19 05:22:14
マネさま。

おはようございます。
昨日はいろいろとお気遣い頂きましてありがとうございます。
大変感謝しております。

全国大会の切符は簡単に手に入れる事が出来ないのを痛感しております。

今日は、君津さんと最高の戦いとなりますが是が非でも手に入れたいと強く思います。
返信する
Re:是が非でも。 (マネ)
2015-07-19 08:38:25
三番目さん
この時間はシートノック中かな?
是非石川の切符を手にして下さい。
相手は良いチームですが、良い報告をお待ちしてます。
返信する
初陣飾れず残念 (Kクラブ 来年もバッピで契約してもらいました)
2015-07-20 21:14:12
2日間の熱戦お疲れ様でした。
顔見知りの選手が沢山いる、横須賀クラブ
試合観戦していて、一生懸命にプレーしている姿に感動しました。

今回は、予選突破出来ませんでしたが、またまた、強くなっちゃったいましたね。

今回の敗因は…。
おっと、ここで書くと、沢山の方々がこのブログを拝見しておられるので知られてはまずいので、元同僚お疲れさん会を No24が企画するので 、そこで…。

今後も、お互いに切磋琢磨し神奈川県の壮年軟式野球盛り上げましょう。
返信する
天狗山の前までに (三番目)
2015-07-25 17:47:43
マネさま。
お疲れ様です。
吉報を入れる事ができず申し訳ございませんでした。
力の差を痛感致しました。
最高→最後

バッピではなくエースさん。
ちょっと太めで秋田美人のLサイズさんと観戦、アドバイス頂きありがとうございます。
天狗山前までに懇親会を開催いたしましょう。よろしくお願い致します。
返信する
Re:天狗山の前までに (マネ)
2015-07-25 21:15:23
三番目さん
本当に残念でした。
天狗山では決勝で当たれば嬉しいですが、うちが行けるか心配です。
返信する
ご無沙汰しております♪ (スキンヘッド)
2019-07-19 16:50:29
お元気ですか?
マスターズ関東ブロックどうなったか気になってやはり貴殿HPが一番最新情報なんでチェックさせて頂きました。ありがとうございました。
各県代表は変更になったんでしょうか?東京代表はジョルターヘッズ、茨城代表は常陸倶楽部、千葉代表は市原クラブ、埼玉代表はさいたまクラブだと記憶しております。
梅雨明けももうすぐですね♪また宜しくお願いします♪
返信する
すみません (スキンヘッド)
2019-07-19 16:53:50
今年ではなく、2015年のものでしたね(笑)
大変失礼しました。
ご容赦くださいませ。
返信する
Unknown (マネ)
2019-07-20 07:19:26
スキンヘッドさん
いつもコメントありがとうございます。
ブログの大会結果載せておきましたのでご覧ください。
また機会がありましたら遠征させていただきます。
返信する
ありがとうございました♪ (スキンヘッド)
2019-07-24 16:47:03
ありがとうございました。
常陸倶楽部、さいたまクラブともに練習試合勝ってるのに悔しい限りです(笑)
両チーム、マスターズで頑張ってほしいと思ってます。
また宜しくお願いします。
梅雨明け間近ですね^^
体調崩されませんように気をつけて下さい。
返信する
Unknown (20111023)
2019-07-24 18:26:08
スキンヘッドさん
スキンヘッドさんも50の大会に向けて頑張って下さい。
また、お手合わせお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。