埼京リーグで埼玉遠征

2021-07-25 17:17:58 | 公式戦

いよいよ東京オリンピック2020が開催されました。賛否両論ありますが、選手の皆さんには頑張って欲しいです。

今日は埼京リーグの第6戦が行われました。 対戦相手はアローズさん。            アローズさんは最終戦で1敗をキープしており、2位に浮上するには倒したい相手でした。

道満グリーンパーク野球場

炎天下の中、グランドも乾くのが早く水を撒かないとホコリ塗れになってしまいます。

若いアローズさんに対しおじさんチームなんとか頑張りましたよ~~。           お互いチャンスを作りながら点に結び付きませんでしたが、川崎らしい粘りの戦いが出来たと思います。

アローズさん今日はありがとうございました。お互い怪我もなく出来たことに感謝いたします。

2年越しの埼京リーグもあと1試合残すだけとなりました。2位をキープする為には次戦は絶対に落とせない戦いです。おじさんチームがんばろ~~。

 

はい お待たせしました。今週のあらせき君です。炎天下の中ピッチャーを上手くリードして勝利に貢献。 ん~~体力付いてきたからこの余裕

 

 

 

 

 


埼玉遠征

2021-07-18 20:49:29 | TM(テストマッチ)

関東地方も梅雨が明けました。、昨日今日倒れるんじゃないかと思うくらい暑い日が続きましたが皆さん大丈夫ですか?  サポです。

今日は日頃より大変お世話になっております、埼玉の大宮クラブさんとTMを行って来ました。

伊奈町記念公園野球場

 

今日は、スコアブックを付けていたのであまり画像が撮れませんでしたが、暑い中皆さん頑張ってくれました。

雨で折角予定していたTMが中止になるよりはいいとは思いますが、ここまで暑いと体に毒ですね。

大宮クラブさん今日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

来週も埼京リーグで埼玉遠征の予定です。

最後に今日会えなかったあらせき君ファンの方と全国のあらせき君ファンの方へ。

暑い中頑張っていましたよ。。

 

 

 

 


日本スポーツマスターズ 関東ブロック予選

2021-07-17 15:28:34 | 日記

一か月振りの投稿ですが皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。

オリンピック東京大会もいよいよ来週から開催されますが、4回目の緊急事態宣言が出されました。 昨年とは違って感染対策を行いながら色々なイベントが行われています。

そんな中、今日は日本スポーツマスターズ関東ブロックが行われましたが、もちろん川崎クラブは県大会で敗退しておりますので、神奈川県代表の厚木クラブさんの応援です。

大月市大月野球場

結果は、バックスクリーン横に飛び込むホームランも出た厚木クラブさんの勝利。

初回に先制し中盤追加点を挙げての完封勝利。

東葛さんとは日頃からお世話になっているので、応援をしたかったのですが、今回は神奈川代表と言う事で厚木さんを応援させていただきました。

梅雨も明け猛暑の中両チームお疲れさまでした。

東葛さんは、敗者復活戦に勝って是非岡山への切符を手にして下さい。

インスタグラムにも投稿します。

川崎クラブは、明日埼玉まで遠征いたします。