グランド練習

2020-02-29 15:08:51 | 練習記録
今週もコロナウイルスのニュースがトップをかざっていますが皆さんいかがお過ごしですか?
マネです。
 
コロナウイルスの影響であつこち影響が出始めてきました。
今日川崎クラブも練習でしたが残念ながら家庭の用事でマネは欠席しましたが、途中マスクを購入しようと薬局を通りましたがどこも行列でマスクを買うことも出来ませんでした。
早く終息して欲しいものです。
 
今日は当初グランドが使えなかったのでトレーニングの予定でしたがグランドが空いたので使うことができました。これもコロナウイルスの影響です。
ということで今週も貰い画を載せろと指示があり掲載いたします。
 













明日もグランド練習予定でいい汗一杯かけるよう練習に励みたいと思います。


今週はグランドで

2020-02-23 14:59:05 | 練習記録
今週もコロナウイルスがニュースがトップを占めていますがいつになったら収まるのでしょしょうか?  マネです。
令和最初の天皇誕生日も中止となってしまい残念でした・・・
 
今週はグランドが使えたのでグランド内での練習。
昨夜の雨でグランドが使えないか心配でしたがなんとか使えたみたいですね。
みたいと言うことでマネは欠席でした。
欠席すると画像アップしろと送られてくる訳です。
で、今週も貰い画像です。
 









トレーニングも忘れていません


今週のあらせき君  なんだか余裕あるみたい

すでにOP戦を行っているチームもあるようですが、川崎はまだまだ先です。
まずは怪我しないようしっかり身体作りに専念してます。
来週はグランド使えたっけかな・・・

雨の中トレーニング

2020-02-16 12:55:18 | 練習記録

とうとう神奈川で新型ウイルスによる死者が出てしまいましたが早く収束して欲しいと願うばかりですが  マネです。

亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りするとともには発症した方々にも早く治っていただきたいと思っております。

今日は元々グランドがなかったのでトレーニングでしたが、雨の為雨除けが出来る日産スタジアム下で行いました。

日産スタジアム

今日もチームをサポートしてくれていますトレーナーが来てくれて指導してくれました。

いつもやっているトレーニングですが、見てもらうだけで全然違いますね。

体幹もしっかり指導してもらいました。

長老組みもまだまだ頑張ってもらわないと。。

キャッチボールくらいは出来たらいいなとは思いましたが残念ながらトレーニングで終わってしまいました。

来週はグランドが使えるので雨が降らないことを祈ります。

 


今季初グランド

2020-02-09 14:38:03 | 練習記録

まだまだコロナウイルスが広まっていくような感じですが皆さん大丈夫ですか? マネです。

いつになったら収束するのか不安が募るばかりです。

今日は今季初めてグランドでの練習となりました。

グランド練習でもトレーニングはしっかりやりますよ。

今週のアラセキ君  しっかりトレーニングのメニューはこなしてました

来週もグランドが開くといいのですが。

選手の皆さん体調管理に注意してまた来週元気な顔を見せて下さいね~

 


今週もトレーニングだよ

2020-02-03 19:20:57 | 練習記録

二日連続の投稿の マネです。

昨日はトレーニングが行われましたが、腰を痛めて欠席してしまいましたが、

監督から画像が送られてきたので投稿いたします。

スマホでの撮影なもので縦横と見にくいかも知れませんが最後までお付き合いください。

結構キツイ山登り

50過ぎてもまだまだ元気な二人

若いんだから先頭で引っ張れよ でも40は過ぎてますから

かなりキツイのか座りこんでます

チームをサポートしてくれてるトレーナーも今回参加 まだまだ余裕アリ

はい!出ました 今週のアラセキ君  ダウン!!

もう限界を超えてるようです

来週はグランドで練習が出来るといいのですが・・・