埼玉遠征

2019-03-31 19:26:34 | TM(テストマッチ)
二日連続の投稿となりました。   マネです。
予選に向けて各チーム調整が進んでいるように感じられます。

今日は埼玉の越谷クラブさんと対戦してきました。 越谷さんも大部メンバーが変わって世代交代が上手くいってるんじゃないかと思います。うらやましい限りです。

春日部大沼公園野球場


先発の





















すいません一気に載せちゃいました。




コメントをいただいてるスキンヘッドさん。第1試合は塁審で。第2試合は代打からDHに
いつもコメントありがとうございます。今回もコメントお待ちしてますよ。

昨日と今日と2日で三試合こなせました。県大会と同じ日程をどれだけ感じて過ごせたかそれぞれ思い返してくれればと思っています。残り一か月となりましたが全てにおいて県大会に向けて調整していって欲しいですね。

越谷クラブさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

茨城遠征

2019-03-30 16:09:17 | TM(テストマッチ)
桜も咲き始めましたが花冷えでしょうか?  ちょっと寒い週末を迎えています。   マネです。

今週も遠征です。
今日の相手は千葉県の強豪東葛クラブさん。
今の川崎がどこまで通用するのか楽しみでした。


つくばみらい市総合運動広場



先発バッテリー


先発は 先週は投げずに走り込みで下半身強化。安定したピッチング。


先制打 


2番手バッテリー


安定感がさらに増した  しかし試練を与えられてますね。


外野に捕手に頑張ってる


ここのところクリーンアップで結果を残してる


たまには違った角度から


新規加入の 初出場にドキドキが伝わってきました。


粘ったが・・・・

川崎は良いところも悪いところも出ていい勉強になりましたし、
東葛さんはチーム力がアップして益々手ごわい相手になっていましたし、いい一日でした。

東葛さんいつもありがとうございます。またお願いします。


今週のあらせき君  打率をあげています。やっぱりトレーニングの結果ですね。

明日も遠征します。










千葉遠征

2019-03-24 22:46:34 | TM(テストマッチ)
桜も開花しましたが皆さんのところも桜は開花しましたか?   マネです。。
今日は千葉県のKimirsu cityさんとTMを行いました。。


松丘スポーツ広場






















今週のあらせき君 体力がしっかり付いてきました。










最後の画は野うさぎがグランドまで来たので載せてみました。

Kimityuさん、今日はありがとうございました。
また機会が合いましたらお願いいたします。

インスタも始めました。kawasaki_c_official

本格的にシーズンイン

2019-03-17 21:41:25 | TM(テストマッチ)
桜の開花予報も出始めた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか? マネです。
早いもので3月の中旬が過ぎどこのチームも活動が活発になってきました。
川崎クラブも当初は17日がTM最初の予定でしたが、予定が変わりちょっと早めに動き始めちゃいました。

画像を少し載せましたが、先週から新しく発足したKNL(神奈川ネットワークリーグ 壮年リーグ)が始まり
昨日も藤沢市役所の現役チームと対戦しました。
残念ながらどちらも参加出来なく画像投稿もさぼってしまいました。

今日は昨年から予定が組まれたいた埼玉の大宮クラブさんと福島の竹田病院さんとの変則ダブルでした。
どちらも各県の強豪チームです。


埼玉伊奈町制記念公園 野球場

第1試合は大宮クラブさんと



先発の



攻守に好調の  別の名をラーメン王子 野球の後に9割ラーメンを



これからの川崎を背負ってもらいたい


ベンチの様子


第2試合は竹田病院さん


先発の  なんとしても加入して欲しい選手ですが・・・


新キャプテン 内野も外野も投手もこなす選手  昨日はだったようですが今日はいい守備を見せてくれました。


まだ40歳に達していませんが活躍してくれる選手です。今日は参加していませんがもう一人も入ってくれてます。
壮年も2世が入る時代になってきたんですね。





新しいキャチャー防具を身に着けて・・・


何年か振りに川崎のエースナンバーの復活 


今週のアラセキ君  ファーストで強烈なライナーをキャッチ ピンチを救ってくれました。これもトレのおかげ? 


今週のおまけ  新しくTシャツを作りました。  かなり派手ですが 

これからありがたい事にTMが続きます。
まだまだ内容的にチームとして出来上がっていませんが5月の大会に向けて調整していってくれればと思います。

改めて先週のKNLの皆さん。 昨日の藤沢市役所さん(現役チーム)ありがとうございました

そして大宮クラブさん、竹田病院さん今日はありがとうございました。
来週もTMです。










今期初の実践

2019-03-10 19:59:54 | 公式戦
だいぶ空いた投稿となってしまいましたが皆さんお元気ですか?  マネです。 かなりブランクがあって申し訳ありませんでした。 今日は今年から発足した、神奈川ネットワークリーグ(KNL)マスターズのリーグ戦の初戦でした。 二子第2球場 試合前のミーティング 今季から 初戦の先発はこちらもに変更 今季初戦の4番は 昨季途中加入の 思い切りがいいバッティングが売りです。 今日投げられるとは思っていなかったもマウンドに  投げられるだけで嬉しいです。







まだまだ実践慣れしてませんが5月に向けて少しづつ調整していって欲しいです。 横浜ブルーボーイズさんまた関係者の皆さんありがとうございました。