今週も千葉遠征

2020-03-22 15:19:56 | TM(テストマッチ)

相変わらずコロナウイルスのニュースがトップを占めていますが、いつになったら終息するんでしょうか?

マネです。

今日は千葉の遠征してのTMでしたが、先週も千葉に行って今季初のTMを行ってきましたが、画像がなくアップできませんでした。ザンネン・・・

今日の対戦相手は東京の東京PRAIDさん。ホント久しぶりにお相手していただきました。

小糸スポーツ広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のあらせき君 ナイスリードで相手に気持ち良くバットを振らせませんでした。

 東京PRAIDさん今日はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

また、グランドを用意していただいたKIMITSU CITYさんありがとうございます。

来週の対戦を楽しみにいております。

 

来週は今年から始まる仮想マスターズトーナメントが行われる予定で今からワクワクしております。

 

 

 

 

 

 


ユニホーム着ての

2020-03-01 15:16:51 | 練習記録

相変わらずコロナウイルスのニュースで持ち切りですが   マネです。

昨日に引き続き練習でしたが、今日は今季初めてユニホームを着ての練習でした。

やはり気が引き締まりますね。

南郷上ノ山公園グランド

昨日の雨でまずはグランド整備から

ウォーミングアップもしっかりやらないと・・

 

 

 

 

 

監督自ら率先して体幹トレーニング

今週のあらせき君  ホント余裕が出てきました

来週も土日練習 天気がいいといいんですが。