お知らせ。

2021-08-29 21:13:00 | 練習記録

オリンピックも終わりパラリンピックも盛り上がっていますが皆さんいかがお過ごしですか?  サポです。

オリパラが盛り上がってるのはいいのですが、一向にコロナが治まりません。

その影響で関東東北北海道壮年野球大会や天狗山旗壮年大会、そして日本スポーツマスターズも中止となってしまいました。

神奈川で行われる上部大会に縁がない川崎クラブ・・・せっかく地元開催に出場出来ると思っていましたが、中止とは・・・                                もっと残念なのが厚木クラブさん・・・・前回の全国大会のキップを手に入れた時も北海道の地震で中止・・・・がっかりですよね。

今日も、当初TMの予定でしたがコロナ禍で中止。代わりに練習となりました。

 

 

 

 

ムシムシして暑い中、皆さん一生懸命練習してました。

そしてタイトルに書きましたお知らせですが、川崎クラブのマネージャーを2010年マスターズ三重大会で優勝した年から就任して10年。今年はサポーターとして応援しておりましたが、勝ってながら本日川崎クラブのサポーターも降りることになりました。マネージャーを努めていた時、グランドの無い川崎クラブの一方的なお願いでTMを組んで頂いたり、川崎クラブが出場していない上部大会に行って名刺交換をして頂いたりしました。中には「なに?」みたいな感じもされていましたが、それも前任マネージャーの熱意を受け継いだものと思います。            

退部するにあたりインスタグラムと殆ど更新していないHPは近いうちに削除いたしますが、どうしてもこのブログだけは自分の野球人生の証として無期限更新停止といたします。無期限と言ってもチームを変わって一週間くらいで更新するかも知れませんが、あくまでも期限なしと言うことでお願いいたします。ブログはチームが代わったらここで続けるのは無理か~~。           野球をやるのにもコロナ禍で大変ですが、皆さんも頑張って下さい。

最後に今週の?最後の? あらせき君です。

暑い中の練習でも終わったらこの笑顔。体力も付いてきて頼もしい選手に成長してくれました。   頑張れ~~あらせき君。

 

 

 



最新の画像もっと見る