今年もありがとうございました。

2018-12-28 17:44:34 | 日記
平成30年も残りわずかとなりましたが皆さんいいかがお過ごしですか?  マネです。
昨日、今日あたりでお休みに入ってる方もいらっしゃると思いますが、自分はまだまだですね。

今日が年内最後の投稿となってしまうので最後に今年の戦績を載せます。
22戦11勝8敗3分の成績でしたが、なにより県の代表すらなれなかったのが残念でした。

来季はチームスタッフも少し変わっていい方向に行けばいいかなと思います


若干見にくいようですがあまりいい成績ではなかったのでご了承ください。

いつもブログを見に来ていただいてる方々ありがとうございました。
来年も御贔屓にしてただけますよう、頑張って書いていきたいと思います。
良いお年をお迎えください。

川崎クラブ関係者の皆さん1年お疲れさまでした。
皆悔しい思いを経験したので来季はいい成績が残せるよう年明けからガンガンいきましょうね。
良い年にしましょう。

2018 バット納め

2018-12-16 14:31:14 | 日記
今年も残り15日となりましたがいかがお過ごしですか?  マネです。
川崎クラブの年内活動は今日が最終日となりました。
トレーニングで軽く汗を流した後は恒例となりましたチョット早い年越し蕎麦で〆ました。














まだまだ投げてもらわないと しっかりトレーニング


なんか動きが変だったので・・・ 


いつものお蕎麦屋さんで

汗を流した後の一杯は格別に美味しいですね~~

年内もう1回くらいはなにか載せたいですが・・・

皆さんお疲れさまでした。来年はもっと美味しいお酒を飲みましょうね。




 

川崎クラブ納会

2018-12-02 08:36:06 | 日記
いや~~あっという間に師走に入っちゃいましたね。 皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。
平成最後の師走・・・何かにつけて平成最後のなんて言葉を聞きますが、今年も残り1か月を切りました。

昨日は、川崎クラブの納会が行われました。


ホテル横浜ガーデン


代表の挨拶


監督の挨拶  今年は短くまとめてくれましたが・・・そのあとしっかり元取って話してました。


お世話になっている幸支部の支部長さんからも  


理事長さんからもいただきました


前キャプテンの乾杯で始まりました。平成28年から3年間キャプテンを務めてくれましたが、いいキャプテンでした。
お疲れ様でした。少しは肩の荷が下りたかな?これからの更なる活躍に期待してます。










皆さん爆笑してますが、ちょっとしたイベントが。  残念ながら写ってませんが・・・


いつもながら家族の方々のサポートには大変感謝しております。監督賞で帽子をプレゼント


優秀選手  来季はもう少し軽い番号に変更


もう一人優秀選手 


更にもう一人の優秀選手 
これからの活躍に期待してますよ。


 来季から10番を背負ってもらいます。


話が苦手な新キャプテンですが一生懸命話してくれてました。キャプテンの自覚の現れ??


この後2次会でも大盛り上がり




お世話になっている
 横浜ベースボール整骨院のトレーナーの方々


若いトレーナーの方には別注の上海ガニのチャーハンを


ツル工・・・・鶴工の先輩後輩  先輩は疲れて一休み。。。

参加された方々お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。



今週のおまけ・・・カメラを置いておいたら撮られてしまいましたが・・・お見苦しいのでモザイク・・・が出来ないので目線で。