山梨遠征

2021-05-16 19:57:33 | TM(テストマッチ)

緊急事態宣言やまん延防止等発令されていますが皆さんいかがお過ごしですか?  サポです。    GWが終わってもコロナ感染の勢いが止まる気配が感じられません。                早く治まって欲しいと願いばかりです。

そんな中、来週の22日より神奈川も2年ぶりにマスターズの県大会が開催されます。         開催られるからには、活動せざるおえないのが現状です。                    しっかり感染予防対策を行って遠征してまいりました。

本日の対戦相手は山梨壮年クラブさん。                          大会前のグランドが無い我々に快く予定を組んでいただけました。

シングルの予定でしたが、山梨さんのご厚意でダブルが出来ました。                大会前で多くのメンバーが参加したのでダブルが出来たのはありがたく思います。

山梨壮年クラブさんには大変感謝いたします。                        また機会が御座いましたらお声がけ頂きますようお願いいたします。調整してうかがわせていただきます。大変ありがとうございました。

お待たせしました。全国のあらせき君ファンの皆さん。今週のあらせき君です。          元気一杯チームを盛り上げてます。

バットも振っていないのに? WPもしていないのに ? あれ?? ボールが・・・・      ドンマイ

さ~いよいよマスターズ神奈川県大会です。勝つことに向けてチーム一丸になりましょう

すいません。 今週のおまけです。いつの間にか保存されてました。             川崎クラブの代表です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。