千葉遠征

2019-06-23 21:18:51 | TM(テストマッチ)

ども、皆さん梅雨の時期いかがお過ごしですか?  マネです。

今日は千葉のKimitucityさんとTMでした。

松丘スポーツ広場

先発の  安定したピッチング  昨秋最後の最後で手痛い一発をくらいましたが・・・

 

監督自ら先発  監督の職権乱用?  ちゃんと打席で結果出してました・・・初めは

2番手は 徐々に安定したピッチングに でも本人は・・・納得いってませんが

久しぶりにSSの姿見ました。結構安定した守備を。やはり天才はどこでもこなせます。

自らバッテングのお手本を見せてくれました。

今週のアラセキ君はお休みで・・・今週のイダッチ  汗をかいたらシャワーは基本です。

 

Kimitucityさん今日はありがとうございます。

7月7日にまたkimituさんにはお世話になりますが。

 

インスタもやってますのでよろしければ覗きにきてください。

 


関東東北北海道神奈川県大会 1日目

2019-06-08 21:03:56 | 公式戦
関東も梅雨に入ってしまいましまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。 今日から関東東北北海道神奈川県大会が始まりました。昨日出来ないんじゃないかな?と思うくらい雨が降りましたが 平塚球場は流石にいいグランドです。
 
 
 
初戦の相手は先月のマスターズで敗れた厚木クラブさん。
昨年の県大会から3連敗中です。
 
 
先発の マスターズに続いての先発
 
 
 
 
 
 
平塚球場で久しぶりに特大ホームランを見ました。
 
 
 
 
 
なんとか最後は粘ってみましたが・・・残念ながら対厚木クラブさんに4連敗
 
 
いまの実力はこんなもんですね。
改めて出直したいとおもいます。
応援に来ていただいた方々、応援してくれて方々ありがとうございました。
 
 
 

県大会前の練習

2019-06-02 13:55:53 | 練習記録
こんにちは、とうとう6月に入ってしまいましたが、いかがお過ごしですか?   マネです。
ホントあっという間に6月になってそろそろ梅雨入りのニュースも聞こえてきちゃいますね。

いよいよ来週の8.9日は、関東東北北海道県大会です。
初戦の相手はまた厚木クラブさんです。  お互いお腹いっぱいですが・・・




今週のあらせき君  まだまだ余裕の笑顔を見せてくれてます。

選手の皆さん頑張ってくださいよ




関東東北北海道県大会の組合せはこちらからどうぞ