SBC準決勝

2020-11-15 15:14:13 | 公式戦

コロナが納まるどころか各県も最多記録更新や1日の感染者数の更新のニュースが毎日続いていますが、皆さんの周りはどうですか?   マネです。 

今更ですがどこに潜んでいるのか・・・・本当に怖いです。

そんな中、SBC(壮年ベースボールクラシック)の準決勝を行ってきました。

対戦相手は厚木クラブさん。

もう一方の準決勝は、大宮クラブさんと東葛クラブさんが対戦していました。

南郷上ノ山公園   

   

もう少しきっちり守っていればもっといい試合になった・・・・・かな?

とは思いますが、今のチーム状況だとこれが精いっぱいなのかな?

ザンネンでした。

負けてしまったので3位決定戦に回ることになりましたが、先程情報が入ってきて、大宮クラブさんと3位決定戦を行う事になりました。

ここで頑張ってくれてるので次は勝ちたいと思います。

今週のアラセキ君 エラーもありましたが頑張ってくれてましたよ。

いつもながら良い画像が撮れませんが今日も三塁塁審をやりながらだったので少なくてすいません。

       

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。