2021関東東北北海道 兼天狗山旗争奪壮年野球大会神奈川県準決勝

2021-06-13 21:39:13 | 公式戦

どもサポです。 今日は第27回関東東北北海道壮年軟式野球大会 兼第26回天狗山旗争奪東北関東選抜軟式野球大会神奈川県予選の準決勝と決勝が行われる日でした。

試合前に残念ながら天狗山旗争奪東北関東選抜の本大会がコロナの影響で中止となってしまいました。 本来ならが今年の関東東北北海道の本大会が神奈川県で行われる為、優勝チームと三位チーム(三位決定戦あり)が出場し、準優勝チームが天狗山旗の本大会に出場する予定でした。

結果決勝戦に進まないと上部大会に出る事が出来なくなってしまいました。

準決勝の対戦相手は鎌倉クラブさん。

バッテングパレス相石スタジアム平塚 

 

 

点差以上に苦しいといいますか、川崎らしい戦いじゃなっかた試合でした。 

この分だと決勝戦がちょっと心配に・・・・

 

 

チームをサポートしてくれてます院から今日は若手トレーナーが来てくれました。 我々のチームだけじゃなく対戦相手の負傷者も診てくてます。レフト前のヒットを打ちましたが足を痛めて結果はレフトゴロ。大事に至らなければいいのですが。

横浜ベースボール整骨院   

準決勝のおまけ。

決勝戦の記事も観て下さい。

 

                        

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。