トレーナーの紹介

2011-11-21 15:12:43 | 日記


連貼りですいません。
今朝出かけ前に、腰を「グッキッ」っとやちゃいました・・・・
休みだったから良かったものの・・・仕事柄腰が命の自分にとって腰痛は命取りです。。

で、出かけ先からそのまま川崎クラブのトレーナーに来ていただいてる先生の院へ。

おやじ連中直ぐ身体壊すから、本当にお世話になっております。
公式戦の時には、球場まで来ていただいてるし、
しっかり診てもらえる安心感もあってプレーに集中できます。




ちょっと目線が・・・・(笑)

先生は、うちのチームの中で唯一甲子園のマウンドに立ったことのある人です。

自分でも色々経験してるので、野球をやってるお子さんが居る親御さん、
子供の怪我で不安な事がありましたら一度行ってみてはどうですか?

詳しくはブックマークに、貼ってありますので見てみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (キャップ)
2011-11-22 07:34:46
先生来年もチームドクダーするの?嫌して頂けるのかなぁ?忙しいからなぁ?お誘い来ないし?挨拶にも・・・
今からトレーニングも大事だけど体のケアも大切に年々老いて行きますから!
返信する
そうそう (マネ)
2011-11-22 09:26:41
頼むよ~~先生
おやじ連中直ぐ怪我しちゃうし、
治り遅いし・・・

川崎クラブ行くと太るからなんて言わないでね。。
返信する
内山はやめて (ボブサップ)
2011-11-22 09:54:51
すみません・・・

来年もよろしくお願いします!!

現在ダイエット進行中にて体重80キロまでになりました!!

1か月で7キロの体重減です!!

奇跡のダイエット方法伝授しますよ笑
(かまさん、キャップ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。