紅白戦中止・・・

2011-11-20 15:37:22 | 日記
折角今日は紅白戦で締めるはずだったのに・・

昨日の大雨で紅白戦は中止となってしまいました  が・・・
相変わらず練習大好きな、我がチーム。
走り込みの練習・・しちゃいました。

先日も書きましたが、今回は鬼トレーニングコーチも来てくれました。

この方が鬼トレーニングコーチ

この歳になって何が怖いか・・・やはり怪我ですよね。。
いつもこの時期から年明けのシーズンインまでしっかりとメニューをこなして
1年間怪我のないシーズンを迎えてもらおうと一生懸命メーニュー作りに取り組んでいただいてます。

でもね・・やっぱりキツイんでっすよ・・練習・・
選手からは、「オニ~~~~!」 とか「蕎麦が延びちゃう!」とか
散々言われちゃうんですよね。
でも、みんなの事一生懸命考えてくれてる良い方ですよ。

その後恒例のチョット早い年越し蕎麦で締めるんですが、
今年はいつもの和か菜ではなく、ちょっと飲めるもり兵衛で締める事になりました。


結構ボリュームのあるお店です。 鎌さん、蓮さんご馳走様でした。。   のーば、人の角煮取るんじゃないよ。。


汗をかいた後のビールはうまいっすよね~~


年内のグランドでの活動は、本当に今日が最後です。
今週末は、もう納会です。
南加瀬大周君がどんな納会にしてくれるのか楽しみです。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼~ (キャップ)
2011-11-20 16:58:12
相変わらず『鬼』でした。仕事がきつい~
でも楽しい練習でしたね?『南加瀬大周』こと『そっち』君が盛り上げるよね!またどうせ12月に集まり練習するんだろうね!オッサン達はね!
返信する
Unknown (マネ)
2011-11-20 18:13:08
お疲れ様でした。
多分集まるんだろうね…
軍曹どうする?
返信する
おは (南加勢大周)
2011-11-21 09:31:52
ブログの写真やばいですな
日光がおでこに反射してますよ
納会の主役は陰の宴会部長、いだっちでしょ
よろしくでぇ~す
返信する
いやいや… (マネ)
2011-11-21 10:53:23
まだまだ、表も影もあなたが、主役でしょ~

おでこ気になってきたら、早く役所に書類出してきちゃいな。
返信する
XXX同期 (南加瀬大周)
2011-11-21 18:59:55
こんばんみ
ぶろぐ盛り上がっているのってマネ、キャプ、16だよね。石屋さんどおした?
あっとここで納会参加者の方々にお願いです
石屋さんはお酒入ると少々悪ふざけするので
誰か麻酔銃持っている方持参ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。