gooブログはじめました!

忌憚のないご意見を投げかけて下さいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2014-11-30 22:34:02
mejiro3さん、こんばんは~♪
ブログ、引越されたのですか?
レイアウトが変わりましたね。

このローカル列車は何処を走っているのでしょう。
でっかい鼻の柿、珍しいですね。
返信する
Unknown (mejiro3)
2014-12-01 09:34:19
のんさん こんにちは コメント有難うございます。プロバイザーのブログサービス終了の通知を受けておりましたので、移動先をさがしてやっとgooブログに切り替えました。まだ慣れていないのでややこしいのですがそのうち慣れるでしょう。今後ともよろしくお願いします。
返信する
気のむくまま (おおるり)
2014-12-06 16:24:22
goobolgを初めて訪問しました。
私のlivedoorbolgのURLは上記URLにコピー&ペーストしました。貴殿のgooBlogURLは当方のブログにリンク済みです
返信する
お久しぶりです 今晩は。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2014-12-06 22:19:08
古い私のブログから久々にお邪魔させて頂きますが、
私も同じくgooに引っ越ししたけど何とテンプレートが同じです !
ローカル列車はもしかしたら岡山の両備グループの社長が再生した会社でしょうかね ?
最後に私らしい事を書きますが柿は男性器に見えました~
返信する
Unknown (mejiro3)
2014-12-08 21:47:40
おおるりさん 久しぶりです。先日はパネル展にお越しいただき有難うございました。ブログ拝見しましたよ。いい国になって欲しいですね。  ~mejiro3~
返信する
Unknown (mejiro3)
2014-12-08 22:33:05
お久しぶりです。この電車は和歌山発王子(奈良)行きのJR和歌山線です。途中大和高田で桜井や橿原方面へ行くJRまほろば線に繋がっています。万葉の故郷です。柿には恐れ入りました。~mejiro3~
返信する

コメントを投稿