奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

阪神は勝ったが?・・(^_-)-☆

2021-10-02 09:45:34 | 日記

おはようございます・・(^_-)-☆

今朝の奈良は快晴ですが、少し寒いです・・(^_-)-☆

2枚羽織りました?

一寸寒いですね?・・

今朝も起きるとマリア猫が、広縁の箪笥の上に?

私が起きて広縁の戸を開くと、居間に来てそこから外に?・・

今日も外ですね?

朝の餌を食べていないのでいつか帰ってくるでしょうね?・・

昨日の阪神戦は‥(^_-)-☆

阪神は0-0で迎えた4回裏、大山の2ランで先制に成功する。

直後に1点を返されるも、5回にはマルテの3ランが飛び出し、相手を突き放した。

投げては、先発・伊藤将が7回2失点の力投で今季8勝目。

敗れた中日は、打線が福田の2本塁打による2得点のみと振るわなかった。

やっぱり3~6番が打つと点が入りますよね‥(^_-)-☆

この調子がいつまで続くかですね・・(^_-)-☆

岸田氏体制が固まりつつありますが?

問題がある甘利の起用について記者団に「幹事長は400人近い国会議員を束ねる人間力、胆力、人望がなければならない。十二分に力を発揮し、次期衆議院選でも陣頭指揮を執って欲しい」と期待を示した。

一寸危ないかも?

今日は豆腐の日なんですね・・(^_-)-☆

豆腐の好きな食べ方は?

ほとんど料理しないので、冷ややっこが一番多いですね。

たまに、湯豆腐もするかなあ?

それ以外で食べたことはないですね・・(^_-)-☆

昨日に医師から、硝子体注射をつげられて、今月は、病院通いと自宅での目薬点眼しないといけないので、自宅療養ですね・・(^_-)-☆

今日の血圧は、146-81、脈拍は77、血糖値は80でした。

体温は36.3℃でした。

昨日の散歩数は、23832歩でした。

昨日は病院に行って、夕方しか散歩できました。

だから仕方ないかなあと思いました。

今日はいいお天気なので洗濯して、布団も干しますね・・(^_-)-☆

総裁選裏側を多く放送されていますが?

これが自民党の派閥の理論の本音ですよね?・・

だからあまりこの結果に右往左往しません?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目のレーザー治療は免れたが... | トップ | 登山の思いでは?・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事