奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

奈良の夏最後のイベントはあるが?…(*^^*)

2015-08-29 10:45:32 | 奈良まほろばソムリエ
おはようございます…(*^^*)

今朝の奈良は、時たま陽射しがあるが、薄暗くて、鬱陶しい夜明けです…(^o^;)

涼しかったので、二度寝すると9時過ぎに目覚めました…(*^^*)



昨日は奈良市立病院で目の検査をして貰って、眼底出血でないことを知りましたが、今日も大きな斑点が消えず不安な気持ちです…(^o^;)

私の心の支えのサンタ猫が昨日より脱走中で、今は裏庭でウロウロしています?…(*^^*)



今日は歯医者の通院もあるので、その治療後の体調によって、奈良最後のイベントのバサラ祭、天平祭に行くかどうかを考えます…(*^^*)

昨日は、阪神が大勝して、藤浪が完封したのを祝って乾杯したのも今朝の目の痛みに関係しているのでかなあ?…(*^^*)

昨日の日記をまとめましたので、サイトを開いて見て下さいね…(*^^*)

夏最後の奈良のイベントはあるが?…(^o^;) |寒がりたー坊のブログ


そっと居間の網戸越しに見るとサンタ猫が踏み石の上に…(*^^*)



間もなく、歯医者に行くのでそのままにしますね…(*^^*)

ご帰還ならダニと汚れ落としで洗わないといけないので…(*^^*)

今は涼しいですが、天気が不安定なようですので、気をつけて、良い日でありますように…(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | バサラ祭りに行ってきますね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事