ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

おもしろいカフェ♪

2022年06月11日 | Weblog
ガソリンスタンド???









カフェ???






カフェなんです





閉店したガソリンスタンドがおしゃれなカフェになっていました。
しかも4か所あるイートインコーナーのすべてがわんこOK!
これは嬉しい。


2階に2カ所のテラス席と、室内のお席がありました。













1階の室内は広いです。






初めて行った時は2階席でお茶しました。
さすが本格ドリップコーヒーは美味しかったです








六華も「ここは何?おしいもんが出てくる所?」と
鼻を効かせてキョロキョロしていました


2回目に行った時は、ちょっと贅沢なモーニングです。

トースト以外に追加料金でパンケーキ、フレンチトーストが選べます。
ウインナーかベーコンか、目玉焼きかスクランブルエッグか
選ぶのが楽しい








六華も朝ごはんを持参して、一緒にモーニングしました










これから暑くなたっら、わんこと行ける室内のカフェは
とてもありがたいです。



常連になると思います(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10バラ鑑賞 | トップ | 6/18お出かけ~玉水ゆり園編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2022-06-11 15:35:30
いいですね おしゃれなカフェ
行ってみたいです  高槻にもあるらしいんだけどワンコと一緒に行けるとこ
でも全然行かず😅 娘のリオちゃん里帰りした時にでも行ってみようかなぁ
行きたいってとこあってもなかなかで😥
六華ちゃん楽しそうでいいなぁ
増えて来ました (ごんママ)
2022-06-13 18:35:20
 くりちゃん
最近、うちら辺のような田舎でも、
わんこと行けるお店がチラホラ増えて来ました。
ごん太の時代なんか全然少なかったけどね。
室内OKにしてくれると、暑い夏が本当に助かります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事