ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

カフェ大好き♪

2024年05月20日 | Weblog
3月の日記。

暖かかったり寒かったり、ジェットコースターのような気温の変化は
老犬にはこたえますが、六華は何とか元気です

ご飯もしっかり食べ、痩せて来る様子もなく、
お出かけすると楽しそうにしてくれます。

3/10は久しぶりに『アーラ・キッチン』へ。
包み揚げピッツァ”パンチェロッティー”が人気のカフェです。

テラス席はだんだんパワーアップされ、ついにインナーテラスになり
寒さもへっちゃらです。





この日はお茶しに行きました。
デザートのパンチェロッティーもあり、甘いのも絶品でした





暖かい午後、六華とまったりお茶できる幸せ


そして3/30は船場にある熟成チーズケーキんお専門店、『アンツ』さんへ。

六華はここのチーズケーキが大好き











この日はクマさんがいましたよ







満足した六華は、帰りの車で爆睡していました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様見てきました | トップ | 今年もお花見できました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事