お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 びっくら こ い たー!! (*^_^*)

2018年03月01日 | 日記
今日から、3月なのに、昨日の28日比田、奥出雲町には、な~んと畑は勿論屋根の上にも
雪 ・ 雪、道路の両側には「当然除雪の雪塊」その塊がズーットでしたね~!!   


    28日 15時頃 


布部の辺りから家屋の屋根に雪が ・ 残雪が! 
だけんまだ、当分は朝晩が冷えて大変ですね ~!!  

近年、地球温暖化とか? 日本も??   
今年の日本列島は、「大雪 ・ 豪雪」 で   
特に、北海道 ・ 東北地方は人命が失われるほどでしたよね  温暖化列島??
だって、沖縄も一時雪が降ってで大騒ぎでしたよね ~!! 
学識者 ⇒ 温暖化の、一万年後? 一万五千年後??  
ゴメンナサイ!!  私、判りませんがね!  
原発廃棄物の10万年後! 確認できる人いますかね ~? 

じゃー! また ね ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やすぎ 和太鼓 まつり (*... | トップ |  安来市 老連ニュー スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事