お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 大 健 闘! (*^_^*)

2021年08月27日 | 日記

夏の甲子園、4強が近畿勢が独占!    
〈ネットより〉
史上初となるスト4全てが近畿勢という顔ぶれとなった。

大会史上最多となる
6度の順延となったことで各校の調整が難しかったのは事実

これだけ雨で伸びたら練習するところがない。地元の学校はできるが、
地方から来ている学校は練習会場が確保できない」と指摘。

京都国際の小牧監督
「やっぱり大阪桐蔭さんが。今回はたまたま負けられたが、
みんなが桐蔭を倒そうと練習していることがじゃないか」と! 

百戦錬磨の名将は
「もう一つは近畿のレベルが高い。高校野球のレベルが高く
なっている」と!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ここからは
  今回もを 借用



   
   
  4回途中ピンチから登板の、二年生「山本由吾選手」
  力投するも、相手打線は、手ごわかった!
  これからの、向上が たのしみで~す! 

令和3年高校野球夏の甲子園大会のおはなしでした    

では、みなさん また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  18年ぶり! (*^_^*) (*^_^*) | トップ |  ゆうゆう会 (*^_^*) (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事