お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

巨大地震 ・ 巨大津波!!

2011年03月15日 | 日記
3月11日(金)に発生した東日本巨大地震・巨大津波は観測至上にない
すべてが記録破りの大災害でした。
大震災により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、
甚大な被害がもたらされ被災をされた皆様、そのご家族の方々に対しまして
謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

これまた原発による避難の皆さんも避難範囲の拡大、拡大と
不安・不安な移動時間ばかりで、心の休まる時・所がないと思います。
ほんと一日も早く終息することをお祈り申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新天地 (*^。^*) | トップ | 一泊 ・ O B会旅行  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事