お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 演 奏 会 ! (^^ ♪ ♪ ♪

2023年03月24日 | 日記

19日(日曜)の午後は
総合文化ホール「アルテピア」へ13:30分前に
わが家をしゅつぱ~つ!  

  当日配布のプログラム表紙を借用 
 
  今日は、早いのに聴衆が多かったですね~!   
   アルテピア : 入口の案内板
 

 

  演目 : 「すずめの学校」の 銭太鼓からスタート
 
  「ドジョウすくい」あり
 
   安来節の「女踊り」もご披露    
「すずめの学校」とは ➡ 子供安来節教室  

    はやしは、大人が協力!   
  
 〆の、エンディグなどはやはり吹奏楽で!

吹奏楽の皆さん! 演奏は勿論でしたが、コーラス・
ダンス、なんにも良かった!ヨカッタですよ~!   

また
次回の開催、楽しみにしております~~!  

やっぱり!
みなさん音楽・音楽鑑賞は いいですね~~      

みなさん この辺で またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  W B C 準決勝! ♪ (*^_^*... | トップ |  優 勝! てっぺん だーい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事