お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゆうゆう会 月例会 (*^_^*)

2017年05月22日 | 日記
5月17日(水)9:30 ~ 本庄グラウンドゴルフ場で「ゆうゆう会」の
5月の月例会が開催をされました。      

今朝の明け方は雨降りで開催を迷いましたが、役員で開催を決定!!
で、皆さんがご集合の時間にはさいわい?勿論雨は上がりましたが
気温は、雨あがり直後で冷えていました。でも、プレーの途中には
だいぶん暖かくなり 「さわやかな 五月晴れ」 の、なかでのプレーとなり、
元気の良い方々は、ひと肌? ひと皮! 上着を一枚脱ぎ奮起! 本気モードに??
切り替えてプレーを楽 しんでおられましたね  

9時半前に、まずは、抽選で3グループに分かれて松原コースの
1番ホール・3番ホール・6番ホールよりプレーをスタート。   
つづいて山岳コースへ移動、同じ番号のホールからスタートして
松原・山岳コースを8ホールづつ合計16ホールをプレーして前半を終了。

恒例の、休憩に入り毎度ながら女性陣からお気遣いの品々
「あったかいん だから ~!」 の、コーヒー とお菓子を美味しく
ごちそう、ほうばりながら、今日の調子勿論、昨日の調子など色々な話題
しばらく「談 笑」のお時間ね。
みなさん、賑やかに楽しくお話
が、弾んでいましたが、 ゴメンナサイね!!
 
後半のプレーへ
山岳コースが面白いとのご希望により、山岳コースの8ホールへ。
前半スタート時同様、1番ホール・3番ホール・6番ホールからの
プレーがスタート。  

森廣さん、山岳コース1番ホールで一打目が、斜面をバック
する 神業の?「ホールイン ワン」 珍プレー!!   
これって、やっぱり 「好プレー」 ですよね!!    


私も、頑張って! 頑張って!! 
ホールインワンを狙いましたが、7 番ホールまでは 「全 然」 で、 
あきらめ 居直りの最終の8番ホールで! 待望! まっ ちょった!!  
ホールインワン が  でたが ね! でたが ね!!   
やっと!
「歓 喜」の 雄叫び も!!    


今月は、 仲 田 さんが 優 勝!!    

         おめでとう ございま ~ す!! 

      優 勝 トロフィー と  
     仲田さんの いつもの 「ステキな 笑顔」 は ?
優勝のコメント
「優勝は ラッキーの一言です!!」と、 控え目に!! 
コメント時はやっぱり、最高の「笑顔・笑顔」 でした!!   

では、3位まで順 位発表 しま~す!!      
 優 勝   仲田さん 60打(Ho 1)    
 準優勝  石倉さん 64打        
 3 位    木村さん 66打      
※ 石倉さん・木村さんホールインワンなしのスコア  
 
上位になられる皆さんは、2打どまりホールが勿論多いですが
当日のラウンド最終ホールもきっちり2打でゴールにおさめられますね  
「優勝の、仲田さん1ラウンド・3ラウンドは2打ホールが多いもんね」  

GoGoクラブの皆さんは、
昨日と同じコースでのプレーでしたので、本日は「余 裕」の、大会でした!! 

本日 お みごと!!  
ホールインワン賞 の ゲットは    
 仲 田さん → 山岳 コース 7番ホール
 松 尾さん → 松原 コース 3番ホール
 寺 津さん → 山岳 コース 2番ホール
 森 広さん → 山岳 コース 1番ホール 
 持 田   → 山岳 コース 8番ホール
今回は、以上の4人の方々と私でした   

〈 皆さん! お願い!! 〉
※ 山岳コースの5番ホールが、OBで、スイッチバックで、「ナナ ダ!!」 
本日、一ホール最多打数者 トホホホ 大 涙 
だけん、「ちょんぼしで え~けん」 自慢をさせてネ!!   
 (写真のサイズも小さめ・控え目)

    よかった ワ ~!!  
    ほんにうれしい よ ね ~ !!    
  
※ 本日は、3コース24ホールの大会でした。 ホールイン


次回の開催は、6月14日(水)玉造湯町グラウンドゴルフ場で
9時30分 ~ プレーがスタートで~す。  
※ 多数の皆さんのご参加を心よりお待ちしております 

皆さ~ん!! 玉造の山あいも
「新 緑」 みどりのきれいな季節になっているはず、眼にもやさしいみどり
スポーツ・レジャー・憩のいっときに外に出て全身に「グリーン シャワー」
思 い 切 り 「浴びて 活力」 を、もらい元気・健康になりましょう!!  

じゃー! この辺で 失礼をしま ~ す    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  紫陽花 ハウスへ (*^_^*) | トップ |  有志 グランドゴルフ (*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事