お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 いつまでだ よー! (-_-) (-_-メ)

2020年05月23日 | 日記

      だが ね ~     


 
 とは言え 
(読売新聞の記事を借用)

高校野球が春の大会につづき
「高校野球 夏の大会」も、中止に「決 定!」
「中 止」の一言!で、片付けられないよね!!

春の大会もでしたが、今! 高校球児たちは
目標・目指していたものがなくなるんだよ~!!
不満どころか!  怒りばかりでは!!
*「かわいそう」で、かける言葉が見つかりません!!

勿論、
球児たちを今日まで支えてこられた、ご家族もご心労では!?
高校球児本人もご家族も、計り知れないですよね!!

球児の夢であった甲子園への道が閉ざされ、
そして
子供の頃から高校の3年間の「集大成」を、
発揮する「甲子園!」 その場が無くなりました。

これから球児は、
どう・・・・・・・・・・・・・? 


評論家曰く、
高校三年生は、あなた達ばかりではありません、ほかにも
たくさんいます。 だから気持ちを切り替えて頑張って
ください。だってさ! 気持ちがそんなに簡単に変わる???
腹立つよね ー!!

〈ついでに〉  

      今月も地域で開催の予定が中止に!
    


      この総会も!
   

   いづれも、お手紙で決定!!

〈私の つぶやき〉
日本政府は、だんまりとせずに、他国のように
中国にもっと・もっと・もっと、強く抗議してもよいのでは!!
中国は
各国からマスクを多量にもらった時は、だんまり! 当たり前!?
高価なボロマスク等医療品を、売って儲けた時は、貢献している!と、発言!
粗悪 医療品は、健康・命にかかわる問題!!  
世界制覇・覇権を目指す国は、したたか!・したたか!!   

みなさ~ん! 
季節の変わり目コロナは勿論! 健康・御身をご自愛くださいね!!  

では、みなさん また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  よ かったなぁ~~ ! (^-^) | トップ |  お久しぶり ~!! (^^♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事