お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゆうゆう会 定例会 (^-^)

2020年07月27日 | 日記

日にちがだいぶん過ぎていますが、私の体調が悪い訳ではありません 
その上、ブログに載せる日にちが前後をしていますが、お許しくださいね 
15日(金曜)に八雲の
グラウンドゴルフ場で「グラウンドゴルフ ゆうゆう会」の
7月・月例会が、9:30 ~ 開催をされました 勿論!参加をしました  

今年の、天候は梅雨前線がいつまでも居座り、雨が降るようになると
昼間? 夜間?いづれかに毎日のように降っています。

15日は、役員さん・ご参加のみなさんの熱意で、梅雨の「なかたばこ」
多少?蒸し暑かったですが、天気は晴れてグラウンドゴルフ日和でした
サァー! ここからは 今回、7月例会の成績 発表を しま~す 

         パン パカ パン ~ パン パン パン ~ ~    
            
 今月7月は、  野々村さん  優 勝!!    
       おめでとう ~  ございま ~ す!!  

          野々村さんの! 優 勝  !!      
       勝者は ニッコリ! ステキな笑顔 だわ ね~!!   

   優勝のコメント 
        
 「実力?なんてことはありませんが、今日はまぐれの神様が、のぞいてくれて
いたので優勝と、皆さんと楽しくプレーができて良かったです!」 と、
おっしゃっていま した。      

先月6月の
例会は「2  位」、今回は「優 勝」で、次回8月は「連 覇」ですか~? 
だって(連覇にチャレンジできるのは、野々村さん お一人!!)

では、今大会の
3 位まで順 位 と「スコア」を、 発表 しま~す!!      
優 勝   野々村 さん 59 打(Ho 1)      
準優勝   寺 津 さん 65 打(Ho 1)      
 3 位  文 太     66 打 (Ho なし)     
 

お み ご と!!
今回の、ホールイン ワン賞 ゲットは      
野々村 さん  → 赤コース  ①番 ホール  
寺 津 さん  → コース ⑧番 ホール  
 今回、ゲットされたのは、上記の たったお2人でした。   
〈備考〉コース ⇒ 改善センター側です。 
     コース ⇒ 旧遊園地)
今回の大会は、8ホールを三ラウンド、24ホールの大会でした


ちょっこしだけ       
   私の、自慢を させて ね!! 
   マグレ! ラッキー!!      
     超ラッキーでした!  
  やはり  貰えば!うれしいよね ~!! 
 同打数の松尾さん! ごめんよ~!(年齢で??) 

次回の開催は、8月26日  (水) 玉造湯町グラウンドゴルフ場 で
9時30分 ~
プ レーが、スタートで ~ す    
この会場は
コース上に置き石が多くて面白い!? 難儀なコースですヨ~!
多数の会員の、皆さんのご参加を、 心よりお待ち して いま~す


〈おまけ〉  ネットより借用
中国が武漢市で新型コロナウイルスの感染症を抑え込んだという。
都市封鎖の犠牲を払って国際貢献したのだそうだ?? 意味が分からない!

【新型コロナ】 感染防止! 



 
みなさん! 「新型 コロナ」自己防衛!
頑張る
しかないです ぞ ~! 頑張りましょう!!  

今年は、すっきり??
いつまでも
梅雨が、あけません ね~!

あけたら、あけたで
猛暑・酷暑も
、えらいだーもね ~ 


時節柄
お体ご自愛で「笑顔・笑顔」で、お過ごしくださいね~!!   

では、みなさん また ね ~      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  町内総会 ! ♪ (^-^) コロ... | トップ |  ゴーヤ ♪ ♪ (*^_^*)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事