お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 有志 グラウンド ゴルフ (*^_^*)

2015年12月14日 | 日記
12月14日(月)13:00 ~ 玉造湯町グラウンドゴルフ場に
グラウンドゴルフ好きが16人集まり27年の最終戦を
賑やかにプレーをして楽しみました    

天気は、4~5日前から連日の雨、当日も朝方まで雨降りでしたが
8時半頃には上がって、風もなく暖かくてグランドゴルフ日和になりました  
今日も、「学園仲間の元気な笑顔 と 楽しくプレー」 が、出来て
27年最後のグラウンドゴルフも、良かった!ヨカッタ!!   

ご参加の皆さんに 【感 謝】 です。
皆さんの、やる気・熱意で 【晴 れ】 ましたよ!!    
これは 間違いなし!!
     
(私、今年は11月、12月雨の日が多い気がしますが?)  

ここの玉造湯町コースも、
「宍道のはたGG場」みたいにヘアピンの所にゴールポストが 
あったり、山肌・石に球を当ててビリヤード風に、ゴールポストを狙う、 
とってもユニーク?変わった2コースの、グラウンドゴルフ場です。   

いつものように、
打順と班分けの抽選をして 3班に分かれて東コースの1番・3番・5番ホールから
「スタート OK」 の掛け声を合図に本日のプレーがスタート    
東西2コース16ホール廻って休憩、再度メンバーチェンジに再抽選で三グルプと
打順を決めて西の1番・3番・5番ホールよりスタート、8ホールを廻りました
本日は、合計3コース 24ホールプレーをしました

今回は、社文の次期役員「 I さん」に、ご厚志を頂きました品を 
トップ賞に して今日のスコアが一番良かったお方にお渡しをしました。 
※ ご厚志に、厚く御礼を申し上げます!! 

 ここで、今日も松尾主計さんの出番、トップの発表で~す 

 本日の、トップは 木村さん でした      

   木村さ ~ ん!! トップ 賞 おめでとう ございま~す!!  

木村さんのコメント
「たまたま今日は皆さんよりスコアが良かっただけ」 だって!!  
(謙虚、ご謙遜がお上手ね!!)  
私的には、
「ここは私の庭だけん負ける訳に行かないの!」でね。 

本日のホールインワン賞ゲットは      
加藤さん 西側 2番ホール
今回は、難コースで加藤さん お一人でした    
サ ス ガ!! ゴールポスト先の斜面をうまく利用されるテクニック!!  


「グラウンドゴルフご愛好の皆さん」 良いお年をお迎えください!!   
来る年も、「健康維持に」 楽しく愉快に より プレーを楽しみましょう!!       

じゃ~!! 新 年 の 再会の日を楽しみに!! バイ! バイ ~!!    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   皇帝 ダリヤ ありがとう... | トップ |  タイヤ 交換  (^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事