お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ボンボリ! (^-^)

2021年03月16日 | 日記

社日公園も「ぼんぼり」が、立ち並びましたよ~!   
 (点灯は25日夜からの予定で、未配線で~す!)

先日の日曜日に「社日会」さんが、ボンボリを立てられました 

   正面は、社日山で~す  

  道が赤い部分は「ツバキの落花」です 

社日公園の開花! 「花満開!」見ごろは月末でしょうね ~!? 

昨年は、
コロナの影響もありますが、社日公園を訪れるみなさん年々減少・激少しました!   


〈余 談〉
3月27日は、「さくらの日」だそうで~す!   
なんで?
3・9 ⇔ さ・く ⇔ 3✖9=27  ⇒ だそうで~す    

もう一つ〈余 談〉 (ネットより借用)
 花粉が飛びやすい条件は、大きく3つある。


対コロナ、花粉症患者の注意点は?
・専門医は「花粉症患者は、鼻水を拭いたり、目をこすったりするので、
 コロナの感染リスクが高まりやすい、帰宅したら衣類の花粉を払い
 落として洗顔やうがいを!」
「ご安全に!」 

では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タイヤ 交換! (*^_^*)  | トップ |  お彼岸ですね~! (^-^) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事