お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 川ざらい! ・ 「格 闘!!」 (^_^)  (*_*)

2019年04月28日 | 日記
春、恒例の「川ざらい」と草刈り?「草と格闘」の、時季になりました  
28日も、「お出掛け~!」 を、しました!!  

        まずは、「川 ざらい」から!
  
        清掃前です!! (今年は、水中の草が少ないです)

  
      きれいになって、いますよ ね~!!   


    これからが、草 と 「格 闘」です!! 

     まずは、突破口から??        草刈機に草が巻き付き   

       今度は、こちらから! 打倒! 雑草!! 
 
       「刈って! 刈って!!」 行きます ぞ ~!!   

        たばこ! (タバコは吸いませんが!)
 
        小休止!!    

          左の 奥が残っていますが 
 
        今日は、ここで休戦!! お疲れで~す!!      

〈余 談〉 
平成最後の4月に、また一つ歳をとりましたが ね ~!! 
これからは、自分の時間を、より大切にしたいです ね! 
私が、
夢中になれるものが、まだ! あるはず!! 
「好奇心」 で、何かを、始めてみたい!
まだ! たくさんあるはず!!
(プロ野球のテレビ観戦以外に)
出合えるはず! ・・・・ ? ?

でも、その何かが、まだ見つからない! わからない!・・・・・
早く見つけて! 早く! 愉しく 夢中に なりたい ナ~!!  
✳ 残りの 「お時間」 が、・・・・・・・・・・

私は、出会いの! みなさんの!!
「笑顔 ・ 笑顔」から、日々 元気 ・ パワー
頂いています!
  
だけん出会いの、みなさんに 「感謝! ・ 感謝!!」 を、しています。   
これからも、宜しく お願い申し上げます!! 

では、みなさん また ね ~      

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  グラウンド ゴルフ大会 !... | トップ |  ご夫婦展 (*^_^*) (*^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事