お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

次世代 (>_<) (T_T)

2014年08月12日 | 日記
夏休みになり、わが町内も「ラジオ体操」が始まっています     

ご覧の通り、小学生さんの少ない事、少ない事、さびしー!!  

町内約180所帯で、小学生15人で今年は6年生ゼロ・5年生が2人   

月の輪神事などの伝統行事の続行が、・・・・・・・・・・  

次世代は、????状態ですね   

    今朝は欠席者多し 
    わが町内の未来・・・・・・・・・・・・

台風一過夜は涼しくなりましたが
昼間は、また猛暑・あつ~い日が、まだ続きそうです。   
皆さん、「熱中症対策」 を、ちゃんとされていますか?  

熱中症予防には こまめな水分補給」    
「暑さを避けること
」が、大切だそうです 

7月下旬~8月上旬が、熱中症が多発する時期だ  
そうですが、 「油断は禁物」 まだ当分暑さは続く見込み   
「無理な節電」は、せず 「涼しく して」 「熱中症」に、 ご注意を!!  


では、この辺で、さ・よ・う・な・ら ~ ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  納涼の夕べ (*^_^*) | トップ |  お楽しみ? (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事