お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 6月19日!! ♪ (*^_^*) ♪ ♪

2020年06月22日 | 日記

入梅とともに梅雨空が続くと思いきや、大風大嵐でドシャ降り

横なぐりの雨だったり、天気が結構目まぐるしく? 変わる

今年の梅雨空ですが、  みなさま、いかがお過ごしですか?


ほんに、本当に待ちに! まっちょった!!
ロ野球が、開幕しました~!!

  プロ野球観戦が 大好き!! 
  読売巨人軍が 大好き!!!
  ジャイアンツが 大好き!!

    6月19日の 読売新聞より借用  
  
  
 若大将が、いまじゃー闘将 巨人軍の原監督だぜ!!
    いい「笑 顔」だ ね~!
   いい笑顔をたくさん!! 頼んまっせ~!!
  
   令和2年 開幕戦に、ふさわしい伝統の一戦!
  
   最高の対戦カードですよ ね ~!!  
    
    19日夜 テレビ画像より借用
  
   5,000勝目も、闘将  原 辰徳監督でした!

それ行け! それ行け! ジャイアンツ!!
  燃えろ~! 
ジャイアンツ!!
 
もっと燃 えろ! ジャイアンツ!!

 ファイヤー! ジャイアンツ!!

梅雨空 ? 天気・気温が目まぐるしく変わる日々ですが、
みなさん、どうかお体をご自愛くださいませ    


では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  開 幕 戦 (^^♪ (*^_^*) | トップ |  八束町 (^^♪ ♪ (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事