お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 散策!(散歩!) (*^_^*) (^^♪

2020年05月10日 | 日記

いつもながらの散策のコース写真で~す!!   

  二日位?  遅かった~  

特に、奥の「白いつつじ」は、落花多し!  

  ここは、見ごろですよ~   
 
 
   ここも    

みなさ~ん! 今が旬ですよ~!! でも、自粛だね!

やっぱり、今でしょう~!今が、見ごろでしょう~!
でも、 自粛かぁ~~!!   

来年は! 来年の春は!!
サクラは勿論!つつじ・ふじの花、これからの、あじさいの花を
見に来てごしないね~!  駐車場ですか~?? 
大丈夫!    この体育館の後方に、な~んぼでも    

はーるよ こい はーやくこい  の、歌じゃーありませんが
早く! はやこと!!
どこへでも、お花・お花見物にルンルン
     
「笑顔・笑顔で!」花 満開の見物は勿論、お出掛け・外出が、
「自由に!」
したいですよ ねぃ~!!   


では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テイク アウト ! (*^_^*)  | トップ |  側溝 清掃! (-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事