お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

  猛暑! 酷暑に! (-_-) (>_<) 

2022年06月20日 | 日記

これから、 猛暑! 酷暑に!   
そうなると、
水辺へ・水ポチャ ポチャ、水遊びが、したくなりますよね ~!   
「水難 事故」が、多くなりますよね ~!   

ほんの一例を「ネットより画像を借用」して載せました
   
     
  
* 浅いと思う河川でも、
その日は深みがあったり、ゲリラ雨で「増 水」に!注意をしましょう!

* 海も広々と気持ちが良いです。  が、突 然!  
海水浴シーズン 注意! 突然の深み「離岸流」などがあります

どうか、みなさん 水遊びを
ご安全に! 
楽しみましょう~!!


では みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新 生 (*^_^*) | トップ |  米子城址 ・ 大山 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事