お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 本年 の 納会 で~す (^O^)

2015年12月22日 | 日記
今年も「忘年会」が、12月1日夕 「やまきち」からスタート、場所を替え品を替え
齢がなくなるほど、「忘年会」がありました。  

12月21日夕方「どじょこ」で、ささやか 忘年会??  
(ささやか = 会費が破格・格安❗)  
※ 料理・お酒 = ご満足・ご満悦  

これで、27年度最後の「忘年会」! ?   
 私は これで 「納 会」?   

これで、山の神の!夜叉?鬼人?は、なくなるでしょうね??  
(宴会の夜は帰宅したら、すぐ サァート 風呂に入って、はやこと
はやこと、布団をかぶるに、かぎるね!!)   

※ いつも、「齢を考えて飲みなさいヨ!! だって   
今年も、何回 聞かされたことやら!!   
(はて昨夜は? 「適量!」   あきらめ! 早寝 ?? )


今日(22日)の天気は、
「年賀状」 と言うより 「秋のたより」 では? 晴天で気温も上昇  
秋日和? 冬 日 和!   あったかくて!!  きもち い い ~    
サイコ ウー! サイコ ウー!!        
(路肩表示 14℃)

今年も、もう9日!! まだ9日!!     
僧侶の世界で数表示は、九 = 「鳩無鳥」(はとむちょう・きゅうむちょう) 
これって、平和の「鳩がいない」と言うことですかね?   
(ネットでは、「とりなし」で、残りの「九」を読む)   

    「 ご安全に!! 」 

酔い たんぼ」 のツブヤキでした  

 し あわせ!  し あ わ せ!!    
酔い! よ い!! で  バイ バ イ ~     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  セラーバンド 講習(*^_^*) | トップ |  鬼が 笑う ? (^_^) (*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事