お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゆうゆう会 月 例 会 (*^_^*)

2016年07月17日 | 日記
当日の天気はたまたま雨天でしたが、私事で13日が15日に変更に
なったこと皆さまに深く深くお詫びを申し上げます。  
 

7月15日(金)9:30 ~ 鹿島町グラウンドゴルフ場で「ゆうゆう会」の
月例大会が開催をされました。   
今朝は20℃位で道路脇の温度計も22~23℃表示で涼風が吹き、暑さ?
をあまり感じませんでした。 
今回、3ラウンド・24ホールの大会でした。  

まずは、
勾配の少ない東コースの1番ホールから今日のプレーをスタート!!  
東コース8ホールをプレー終了後、すぐ山側斜面コースの西コースを8ホール、
計16ホールを廻って、恒例のちょっと休憩で女性陣差し入れの、ホットコーヒー、
梨お菓子、冷凍ミカン等々を美味しく頂きながらお話 休憩     
サァ!今日最終トライの東コースへ、一番ホールよりスタート!!   


今日は、スコア計算・記録を松尾さんと深田さんにお願いをしました。
有難うございました!! 

さぁ~!  いよ! いよ!!  今日の成績発表です!!  

        パン パカ パン ~ パン パン パン ~~   
    
            

  今回の     優 勝 は 松 尾 さん !!   

          おめでと~う  ございま ~ す    

     今季2回目優勝松尾さん!!  
【優 勝のコメント】
優 勝も、うれしいけど!ダイヤモンドが惜しかったー!! だって!! 

松尾さん、4月開幕戦優勝のハンディー3があっても
ブッチ ギリ!!「優 勝!!」 恐れ入りました!!   

では、3位迄の順位スコア の、発表を いたしま~す      
 優 勝   松尾さん スコア 59 (Ho2)    
 2  位   深田さん スコア 71 (Ho2)   
 3  位   寺津さん  スコア 78      

※ 3位と4位は同打数で、2打数も同数の為、3打数で順位を決定

本日の、ホールイン ワン賞のゲットは     
 ・ 松尾さん 東コース 2番・3番と 連 続!! 
 ・ 深田さん 西コース 1番・東コース8番 の 2 ホール
今回は、
上記のお二人だけが「二ホールづつ」あとはなしでした         

私、今回は運良く? 旬の飲み物!!    
    アイスコーヒーを頂きました 
   だんだん ね ~!!         

次回は、8月17日(水)
玉造本郷グラウンドゴルフ場で 9:30 ~プレーがスタートです。 
この会場は、
珍しく一コースが10ホールの2コースで上段コースが一風変わったコースで
そ れ がまた大変に面白いんですよ!!  
沢山の、皆さんのご参加をお待ちしております。

沢山で、  
賑やかに、楽しく 暑さを 「ぶっ 飛ば しましょう ~!!」  

季節の変わり目です。  
皆さんご無理をなされませんように!! 

皆さん!! 
再会を、楽しみに しておりま ~ す!! 

では、この辺で 失礼 しま ~ す    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   二 票 (*^_^*) | トップ |  シルバー講座 (^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事