お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

交流センター行事 (*^_^*)

2011年04月16日 | 日記
先日10日の日曜日に私の地域交流センターで「大震災支援協力事業」が
開催され、来場の方々の厚志の寄付金箱、「野点」ソバ打ち実演・販売、
大正琴演奏、詩吟と剣舞と、当センターの盛りたくさんのイベントで
たくさんの皆さんをお迎え致しました。

私は、前段ソバ打ち・11時前からは販売係で参加を致しました。 
天気も良いし、たくさんの方々にご来場頂きとっても賑やかで、楽しい
交流センター春の行事でした。(*^_^*)

一杯400円のソバは、これがまたダシ・ソバの味共に、「いい味ですネ~」「おいしいですネ~」と、
皆さんに大好評でね~ 売れて、売れて、忙しい!忙しい~!!の大繁盛でした。    
一時はネコの手も借りたいくらい忙しくてうれしい悲鳴でしたヨ!! 

なかにはおいしかったと大正琴演奏が終わってからまた「もう一パイ下さい」と
食べに来てくださったお方もおられました。(他にも続けて2杯の方も何人も居られました) 
ほんとに、うれし・い・「お言葉」ですネ ~ (*^_^*)  
「お客様は神さまです!!」 

皆さんにも食べて貰うと良いですが、ブログ上ではちょと難しいですネ(T_T)
(残念ながら忙しくて、写真を撮るの忘れていました)

   
販売準備中に、ご来客のお方に写して頂いた一コマと、    
仲間の作った珍しい異型、手形大根で~す。 
(前掛けはいいもんですネ!メタボが隠れるのでね)

早く22日の「ゆうゆう会」のグラウンドゴルフ大会が来ないかな ~ !! 
た・の・し・み・!! 

では、サ・イ・ナ・ラ ~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電柱のお話 | トップ | 「ゆうゆう会」本日開幕戦 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事