モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

姫路城

2013年06月01日 | 日記
好古園巡りの後、母は休憩。
父と私は姫路城巡りです。



姫路に来てから、姫路城の中に入るのは初めてです(^-^)
遠くから見ても美しかったけど、近くで見るともっと美しい~♪


さすが、国宝です。(*^^*)
テレビドラマや映画に出てきそうな風景があちらこちら(゜ロ゜

早く、修理終わらないかな~様々な風景をまた、じっくり見たいです。(*^^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中 | トップ | 今朝、とれたての… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城 (シーバスと踊る男)
2013-06-02 21:03:53
モモちゃんこんばんは^^

姫路城一度でいいから行ってみたいです

こうしてますけどけっこう城好きなんですよね^^
返信する
まさか、姫路城とは (おっさん)
2013-06-06 12:09:38
子供のころ、暴れん坊将軍、よく見ていて、江戸のお城の美しさをいつか見たいと思ってましたが、なんと、それは姫路城だったとは。40数年間、まったく知りませんでした。初めて見てた時は、美しいお城、と素直に感動しました。
返信する
おいでませ♪ (モモりんご)
2013-06-09 16:37:39
姫路城、修理中ですが海外の観光客、多いですよ~♪
修理が終われば、観光客倍増間違いなし(^-^)v
返信する
おっさんさんへ (モモりんご)
2013-06-09 20:01:41
修理が終わったら、暴れん坊将軍のお城が復活しますよ(^.^)
また、近くに見に来て下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事