軽井沢バイシクルライフ

10年以上のブランクの後現役復帰した中年サイクリストの活動と昔話

軽井沢厳寒

2022-01-16 17:17:38 | 日記

(脇道、裏道は雪が残っています。)
寒い!とにかく毎日寒い!真冬日が続いていましたが今日は少し寒さが緩んだので、着の身着のまま、スニーカーのままで片倉のトラックレーサーで出かけました。

この橋は歩行者用です。
自転車も降りて渡ります。

凍結している箇所は自転車から降りて歩きつつ、碓氷峠の県境地点まで来て引き返しました。
実は今日はグリーンドーム前橋で記録会が計画されていて参加予定だったのですが、コロナウイルス感染拡大により中止になってしまいました。
貴重な機会でしたが仕方ありません。
大した運動量ではありませんが、峠の上まで往復で約10㎞何もしないよりもましではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 ~寒いお正月~ | トップ | 危険回避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事