悠翠徒然

画像中心

トトロッソホンダ頑張れ!

2018-10-07 07:24:56 | Weblog
F-1決勝が今日鈴鹿で行われます。

予選で6.7位となったトトロッソホンダに、めちゃくちゃ期待しています!

ここ数年マクラーレンにエンジン提供していたホンダは、マクラーレンやドライバーからクソミソに言われていたので、ホンダファンとしては悔しくて悔しくて、、、

今年、ホンダエンジンを切ってルノーに乗り換えたマクラーレンの成績は低迷し、トトロッソにエンジン提供する事になったホンダは、結果を出し始めてきた所だったのです。

溜飲を下げたい〰

決勝は本日!

生放送はありませんが、明日BSフジで無料放送があるそうです。

F-1初心者の人でもわかる解説を目玉にしているそうなので、ここしばらくF-1から遠ざかっていた人にもおススメとのこと。

ルールが複雑にどんどん変わってきているので、ベストタイミングかもしれません。

録画して見なくっちゃいけませんね!

ま、結果次第ではありますが。

ホンダ頑張れ!

トトロッソ頑張れ!



この記事についてブログを書く
« 仕事の流儀 | トップ | 残響レコードのアーティスト... »
最新の画像もっと見る