ホイッスルバード あいざわぶん

下っ端は引っ込んでろ。韓鶴子、出てこい!

石油元売り最大手「エネオス」の会長が辞任したとの

ニュースはTVで知っていた。

そしたら、その辞任理由が「性暴力が発覚したから」

と続けてニュースで知ったから、(どんな奴なんだろ)

と調べてみた。

 

こういう奴の場合は、当ブログでは名前を晒す。

 ・・・ 杉森 務 1955年生まれ66歳 ・・・

私より一学年上の年齢で、出世したがゆえの愚かな

行動にしか見えない。何故なら、私の知人・友人で、

そういう野獣そのものみたいな暴力行為をホステスに

してしまう人はなかなか居ないからだ。

 

関係ない私が腹立つのは、今でも「セクハラ」が原因

と報道されているからだ。

ホステスの首を絞めてキスし、怪我をさせて「セクハラ」

とは、おかし過ぎるだろう。

例え店内で起きたことでも、1か月前のことであっても、

被害者は骨折までしているのだから警察は逮捕する

べきではないのか。

 

もう一つ腹立たしいのは、怪我したホステスも警察に

訴えていないようなのだ。

「怪我をネタに大金をせびるつもりなのか」と言われて

も仕方がないじゃないか。

そして、そういう解決の方法は、「そうかぁ、ゼニで解決

できるんだなぁ」と世間の男にも思わせるのだ。

 

 

さて、先ほど、統一教会の記者会見を見た。

何も期待をできない詐欺組織だから、冷たい目と頭で

見させてもらったのだが、その感想を簡潔に述べる。

 

新たに発足した教会改革本部長が出てきて色々言う

のだが、全て言い訳に過ぎない。

それは田中会長が会見の言い訳と同じだった。

この二人の似ている特徴は、話せば話すほど饒舌に

なり、数分前に詫びたばかりの反省の弁が何処かに

飛んでしまうほど饒舌になり、薄ら笑いさえ浮かべる

のだから、全く賢くないのが簡単に見えてしまう。

 

田中会長も勅使河原改革本部長も、教会内部では

下っ端でしかない。

吾々日本人が話をしたい、訊きたいのは、教会トップ

の最高責任者・総裁の「韓鶴子」である。

子供の使いなんぞ相手にしない方がいい。

 

【お知らせ】

27日・28日はブログ更新を休みます。安倍晋三君の

国葬がある為、報道を見たくないので出掛けるのです。

なので、本来なら休みの23・24・25日はブログを

更新します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る