UkiUki

音楽中心

おもかげ色のの空 & ささやかなこの人生

2011年09月16日 16時23分41秒 | 音楽(You Tube)
かぐや姫の中でも文句なしに好きな曲。
おもかげ色のの空/かぐや姫





伊勢正三は大学の先輩。
これも名曲。
ささやかなこの人生/風


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-20 00:14:28
ささやかなこの人生
これは良いですよね~^^
今でもカラオケで歌ってますよ~

個人的には・・・
あの唄はもう唄わないのですか
こちらが好きで 歌いますが
知ってる方少なくて・・・
良い歌なんですがね~
ちょっと寂しすぎるかな~?
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2011-09-20 21:47:28
ktさん、ありがとう。
「あの唄はもう唄わないのですか」は私も知りませんでした。
さっきブログに載せました。
 
この頃、人の褌で相撲をとっています。
OLD WAVEのサイケおやじさん、そして今回。
まあ、ブログが更新されるのでよしとしますか。
返信する

コメントを投稿