UkiUki

音楽中心

素晴らしいひと 南沙織

2012年06月14日 09時21分20秒 | 昔のアイドル
南沙織 三枚目のアルバム「純潔/ともだち」から
有馬三恵子:作詩 筒美京平:作曲・編曲

心が綺麗な人しか歌えない、澄み切った歌声。
こういうバラード大好きです。

以上、ユーチューブの解説から。


以前思い切って買った、元値よりも3万高いCynthia Premiumより、音をとっています。
このCDはもの凄く音が良い。
全アルバムとシングル盤の不足分を入れてあり、本当に全曲を入手出来る。
アルバム解説と南沙織の寄稿もある。
本当に宝物であるが、6万を超えるとちょっときつかったなあ。

アルバムだけで21枚ある。
ちょっと聴ききれません。
こういう機会があったので、3枚目をききはじめたところです。

南沙織は何といっても純粋なところが長所でしょう。
声もきれいです。

ということで「素晴らしいひと」をどうぞ。




素晴らしいひと 南沙織


最新の画像もっと見る

コメントを投稿