UkiUki

音楽中心

気になる女の子 Cynthia

2012年06月13日 17時26分02秒 | 昔のアイドル
南沙織三枚目のアルバムから
オリジナルはメッセンジャーズ
彼女の歌声はパンチがあって素晴らしい仕上がりになってます

以上ユーチューブの説明

彼女は有馬三恵子:作詩、筒美京平:作曲の作品を歌っています。
その有馬三恵子が寄稿を寄せています。
くしくも題が「気になる女の子」です

シンシアのムードを作り上げている、あの素朴さは傷つきやすい

と心配しています。
ハラハラして見ていたが、ちょっと都会になれた来たようだ、といってます。

私は岡崎友紀が好きで、昨日まで切り抜きやら雑誌などをズッとスキャンしていました。
ところが活躍した時期が南沙織と重複しているので、写真や記事があると、どうしても我慢出来ず、南沙織までやってました。

その後が大変で、向きをそろえ、大きさをブログ用に縮めたり、そりゃもう大変でした。

今日南沙織のベスト(12曲)が出てきて、聴いたらこれがいいじゃない。
2~3度きいてもあきません。

スキャンの延長で、シングル盤やシンシア・プレミアムを取り始めたら本当に沢山の画像を手に入れました。

一つ不思議なことがありました。
頭が狂う前に、システムで1番古いところに戻してしまって、南沙織の画像もなくしてしまいました。
ところがXnViewで画像の角度を直していたら、ある時南沙織のフォルダが二つになっていました。
おかしいと思い見てみたら、何となくなったファイルがフォルダごと復活しているではありませんか。
ところが、いじっていたらまたなくなくってしまいました。
パソコンに最初からあるピクチャではそういうことが起きません。
そうしてまたXnViewに戻ったら、また出来ていました。
そこで新しいフォルダに、前のファイルを入れて、前のフォルダを削除しました。

ここで使っているのが、ゾンビの如く復活したファイルです。
一体、どうなっているのかなあ?





気になる女の子 Cynthia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿