UkiUki

音楽中心

ザ・ピーナッツ「おかゆのコント」

2015年09月30日 06時15分01秒 | テレビ・映画など

なべおさみ 安田伸 ハナ肇 ザ・ピーナッツ
このコーナーは面白かった。
監督が「安田、安田」と言っている声が、耳についたねえ。

中学の卒業旅行に行ったとき級友が、安田伸がいたので近くに行ってのぞき込んだら「何だよ」と言ったのを思い出した。 
そいつは後で聞いたら学年の番長だったらしい。
本人が番長を名乗っていなかったが。
彼はおとなしい私やフランク永井みたいな子と仲が良かった。
この修学旅行で、風呂場で隣の女風呂に水をかけていた。
「キャーキャー」言ってましたよ。

夜は騒いでいる奴がいて、眠れなかった。
先生がくるととたんに静かになって、また騒ぎ出した。
一人が布団を笑点のように何枚もひいて、その上で眠っていた。
彼は腹をだして寝ていたのに風邪もひかなかった。
その後はただただ眠たくて、バスの中ではずっと寝ていた。
帰って来てからもひたすら寝た思い出がある。 

ザ・ピーナッツ「おかゆのコント」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿