UkiUki

音楽中心

まだ時間があるので

2012年08月03日 16時26分22秒 | 生活、雑事、思考など
それでは、時間があるのでたまには文章を。

ところで、ジャンルのウェブログって何の意味?
私はこういう日記的なもののとき、使っているが。

テレビはオリンピックで大騒ぎ。

政治家は政治をしようとしないし。
大体国民の希望通りやって、成功したことなんかあるのか。
小沢の言っていることなんか、アイドルが一生懸命、人気取りをしているのと何ら変わらない。

自民党も自民党で、今は敵対するときではなく、協力して国難をすくわなけりゃならない。
いつまで野党をやってるんだ。
半分与党の重責をになえよ。
ま、野田ほどの人物は自民党にはいないが。

外国では実際に銃を打ち合っているが、日本もああなる可能性はある。

橋下のような強引な政治家が必要だろう。



私の感じですが、日本はこのままドンドン落ち続ける気がする。
その頃に死期が来るのはラッキーかもしれない。



どうも内容が暗いな。

頭の回転は、相変わらず異様に遅い。

書類に書く事が凄いストレスがかかる。
五十肩の影響もあって右手がむくんで、うまく字がかけないこともある。

自転車をうまく操縦できない。
五十肩の影響で右手がきかない。

外に行ったら、細心の注意をはらってないと危ない。
動くスピードも明らかにおそい。

はたして回復出来るだろうか。
先生が「今日から少し薬の量を減らしたと言われた」が。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本転落100% (Tokyoモノクローム)
2012-08-04 00:42:53
もう輝きは戻りません。希望も失われました。少子化問題が絶望的。経済規模はどんどん縮小。東日本大震災復旧資金は官僚共にむしり獲られ。小沢は正にお笑いアイドル。それでも暴動は起きず。どうなるんだこの国は?
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2012-08-04 08:24:32
今オリンピックばかり報道しているが、自国の惨憺たる状態を全く無視している。
そりゃ暗いことより明るい事の方が良いに決まっているが、今はもうそれどころじゃないだろう。

消費税をアップするのは現状しょうがないだろう。
(国債が増大するのもやむをえないだろう)

こんなこと国民はほぼ全員が理解していると思うが、小沢や小党は反対している。

マニュフェストもあんな巨大地震が来たら実現不可能なのに、それを騒いだり。

どう見ても、政治を知らない親父の発言としか思えない。
返信する

コメントを投稿