UkiUki

音楽中心

岡崎友紀 おたのしみグランドホール(音声のみ)

2011年07月21日 22時43分47秒 | 岡崎友紀
ウインターワンダーランド(岡崎友紀、フォーリーブス)
へえ、フォーリーブスと一緒に歌っているよ。
レコードでは友紀が東芝、フォーリーブスがソニーなので無理。
これも貴重だ!



岡崎友紀 おたのしみグランドホール(音声のみ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-07-22 10:16:21
(・0・。) ほー珍しい~
懐かしいですね~
聴いてると こちらも若返ってきました~^^
友紀さん声も良いから素敵ですよね~
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2011-07-22 19:04:00
えっ、ktさんが友紀さん関係にコメント、初めてじゃないですか?
私は「おたのしみグランドホール」って見てなかったので知りませんでした。
ヤフーの切り抜きで画像は持っていますが

フォーリーブスの江木俊夫と親しかったそうで。
彼と結婚しなくて良かったと思う、不良だから。
きっかけは、この番組じゃないかな?
返信する

コメントを投稿