UkiUki

音楽中心

桜田淳子 雑

2010年10月01日 12時52分24秒 | 音楽(You Tube)
桜田淳子の数曲のオムニバスと父上の歌。
色々な面があり、楽しいねえ。

桜田淳子ヒストリー 十七の夏  夏にご用心 他


桜田淳子様 ご家族





ktさんが好きだと言っていた曲。
紅白歌合戦です。

はじめての出来事


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-10-01 15:52:20
良いな~~^^
あの頃に戻りたい・・・
戻っても また同じ人生・・・かな?
返信する
本当 (毎日がYukiYuki)
2010-10-01 20:27:19
そうですね。
私もあの頃に戻りたい。
精神的にあの頃のままだったら、また同じ人生でしょう。
でも今の私だったら、違う人生を歩むでしょう。
ある程度、精神的強さ、ふてぶてしさが出て来たのが、人生の後期じゃもう遅い。
人生なんてこんなものでしょう。

何せ結婚出来得る精神的なものが出来はじめたのが、50過ぎですから。
体力的にも弱いし…。
結婚も出来なかった。

若くして素晴らしい仕事をする人は、早熟です。
私の根本的な魂が幼なすぎます。

あと、何回か生まれ変わって常人並かな?
返信する
^^ (kt19591108)
2010-10-02 18:51:35
σ(^_^)アタシも 同類です
でも・・・
まったくつまらない人生じゃ~無かったのが
救いでしょうか・・・

残りの人生 自分なりに楽しくしたいと思います
返信する
マイナス思考 (毎日がYukiYuki)
2010-10-02 20:10:10
ktさん、すみません。
自分の事ばかり書いてしまって。
仕事仲間のおばさんに「マイナス思考」と言われましたが、その通りです。
鬱と言いましょうか、神経質と言いましょうか。
先に出ようとしないし、友達を作りたいとも思わないし…
何で男に生まれたんだろう。
本質は女なのに。

桜田淳子からどうしてこんな話になっちゃったんだろう。
もしかして、桜田淳子も私と同じくらい落ち込んだのかもしれないな。
でも宗教がからんでいるからねえ。

ktさんは「みゆきちゃん」から私とつながった。
これはどういう因縁でしょうか。
それにしても、みゆきちゃんは可愛いねえ。

また精神分裂気味になってきました。
ktさん、いつもコメントありがとう。
一人でも反応があれば、ブログを書いていて、はりあいがありますから。
返信する

コメントを投稿