UkiUki

音楽中心

【ぱるる塩対応まとめ】島崎遥香の可愛すぎる放送事故シーン【AKB48】

2015年04月07日 08時38分13秒 | AKB48

AKBの次の最終兵器は島崎遥香しか考えられませんが、はたして…

【ぱるる塩対応まとめ】島崎遥香の可愛すぎる放送事故シーン【AKB48】



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました? (T75)
2015-04-15 02:30:41
深夜放送見てたら「ぱるる」とロンブー淳の司会。私は彼女を知らず「あーこの娘が…」と(笑)色々な意味で驚き。気だるそう.覇気なしやる気なし.カンペ完璧の棒読み。「バイト経験は?」の質問に「なし、人と関わりたくない話したくない」(笑)あの暗く集団不向きの前田敦子でも建前の常識ありましたが、この娘は凄いですね(笑)ファンサービース一切したくない…(笑)この娘が最終兵器?人気あるんですか…(笑)。前田…大島…まゆゆ…段々AKBファン以外の一般知名度も落ち小粒になっていきますね。いやあしかし「ぱるる」さん驚きました(笑)良くロンブー淳切れずに大人対応出来ると大感心。残念ながらこの娘は前敦にも指原にもなれません。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-04-15 05:03:09
この「塩対応」が魅力なんですが。
私にMっ気があるのかな。
まじすか学園のソルト役も面白かったし。
返信する
なるほど!? (T75)
2015-04-19 11:50:04
つい先日初めて彼女を知りましたが「Mっ気」ある人にはたまらないかも知れませんね(笑)私は逆なので「何じゃあ!この非常識な娘は!」と反応してしまうのかも。でもこのぱるるさん見てたら自由奔放肉食系のサッシーが可愛く思えて来ました(笑)
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-04-20 07:56:07
こういうアイドルは今までいませんでしたから、余計に新鮮に思えるのかもしれません。
返信する
偶然は恐ろしい? (T75)
2015-04-22 02:23:20
またぱるるさんの深夜番組に遭遇。この娘無敵かも(笑)ロンブー淳「思ったより話ししてくれた。感情ないかと思ってた」相当事前レクチャーされてたんでしょうね。イケメンとして番組中に紹介された若者にも「そうは思わない」とズバリ。淳の語り中に「ではまた来週」としめちゃうわ(笑)大人の常識で計ってはいけない娘ですね。本音も言わずブリッコしてる良い娘アイドルより遥かに評価に値します。完璧誤解招くキャラですがUKi2さんに1人興味深い娘教えられました(笑)私は全体現象としてのAKB一部メンバーを知ってるだけで他グループメンバーも全然知りませんから。GSは滅びの美学.オニャンコクラブは祭りの終焉.AKBに代表される集団アイドルブームはどんな結末になるのか?飽和状態も過ぎ地下アイドルやご当地アイドルの状況も厳しさますばかりの様です。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-04-23 08:26:18
今度のAKB48の新曲はパルル中心の様です。
顔は良いので問題ないのですが、対応は?
本音を言ってしまう所は、やや岡崎友紀に似ています。
何せ「マジすか学園4」で主人公に勝ってしまうソルトですから。
握手会でも「塩対応」でそっけなく、あいそも何もないので有名です。
普通のアイドルでないのは確かです。
返信する
UKi2さんのおかげで? (T75)
2015-04-24 16:35:36
ぱるる、この娘目につく様に(笑)知る程凄い娘!!(笑)AKBオーディション歌唱力審査で「曲のキー高いから歌わなかった」…驚愕!「最後秋元さん始め審査員何も質問ないから落ちたと思った」いやあ凄い!!今回の新曲センターも横山始め皆「普段全く動かないぱるるが動いてて驚き」と…(笑)平成の中森明菜になれるか!?一般の大人にすれば、その言動は苛立ちや怒りの対象かも知れませんが、本音あるがままに生きる存在も必要。優等生的アイドルにはあきました。UKi2さん始めぱるるファンはM集団何ですかね?(笑)まゆゆは優等生過ぎます。可愛い可愛いも後僅かな期間。脱皮せねば。大島も作品に恵まれてません。AKB財産もいつまでもではありません。板野と篠田の大失速が良い例です。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-04-26 09:02:16
まゆゆは選挙戦では応援していましたが、一位になって中央に立つと全く魅力がありませんでした。


NMB48のエース山本彩も神セブンに入っていましたので、この辺でおもいきってセンターへ。
と言っても彼女はNMBの方へ心が傾いています。
独立したいというのを秋本氏かに止められているとも聞きます。
歌も踊りもAKBでは1番うまいと言われていますので。
返信する

コメントを投稿