UkiUki

音楽中心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃へ (Tokyo1975)
2012-09-18 22:41:15
波が打ち寄せる砂浜で唄う「誰もいない海」トワエモアとはまた違う透き通る清々しさがありますね。あの頃へすうっといっときのタイムスリップでした(^^)v
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2012-09-19 08:46:20
「小さな恋のものがたり」でチッチがサリーとうまくいかなくて、別の男性と海にきているシーンです。
歌詞に「死にはしないと」とあり、自殺も暗示していて、そのチッチの心境を思うと胸がしめつけられます。
また、岡崎友紀さんはこのドラマだけ地毛なので、頭が小さく感じられますし、背も同様に小さく感じられます。
このユーチューブの最初の画面(お顔)を一時停止して、何回見たことか。
そのうち変な感じ→感動していました。
私、岡崎友紀さんが好きでしょうがありません。
また膨大な量の友紀さんの歌を聴き始めました。
返信する

コメントを投稿